untitled_07/24/2023

  •  
  •   
  •   Category:

先週実施されたとあるプレゼンの1次審査結果をわが受講学生にお伝えしたり。7名のプレゼンで点差はほとんどないものの、やはりそこは厳密というか、コンペってこういうものですよね...的な感じ。2次審査に進んだデザインが、最後どういう結果になるか、楽しみですね。

その審査結果はともかく9月にはロビーで展示会をするので、夏休み以降も頑張ってほしいところ。

その受講学生のうちの一人である、すこしシャイな学生Sくんと学食でお昼を一緒に食べたのですけど、雑談の中で最近自炊を頑張っているとかで、得意料理をきいたら肉じゃがとな。いいですね。

どっちかな...と悩んでいたことを、タイムアップということもあってオーソドックスなほうにしてみたり。冒険も悪くはないけど、ちょっとネガティブ要因が強いしな。他の人から見れば、どっちでもいい話ではあるけれど。

コメントする