untitled_08/06/2023

  •  
  •   
  •   Category:

それにしても暑い日々。。

午前中、大学で開催中の文具女子博 学園祭 in 仙台2023へ。研究室メンバーがデザインしたオリジナルインクとか、いい感じの一筆箋とか、永井博のロルバーンとかを購入など。企画内容はお聞きしてましたけど、文具...というよりはほとんど紙モノなんですね。最終日ですが見た感じ盛況で何よりです。

本日でPYLONS 3最終日。今日もいろんな方(お久しぶりもたくさんあり)とお話ししたり、作品の説明をしたりな1日。日中、ほとんどお相手できなかった方もいて、すいませんでした。終了5分前に学生が来たので、30分ほど延長してしまったり。まあいいですよね。

撤収もAさんに手伝ってもらいつつ、サクッと終わらせて...みたいな。4月からこの展示をするためにずーっと慌ただしかったけど、終わったら終わったで寂しい感じかも。。もうちょっと学生が来るかと思ったけど、そんなことないのね。それはどうしたものかと思うけど、まあそんなものか。

もう少しPYLONSシリーズを続けると、なにか見えてくる部分があるかなと感じています。だいぶ今回でつかめた部分があるので、次回もぜひご来場ください。

......お土産もたくさんありがとうございます。本当に感謝であります!

コメントする