untitled_08/15/2023

  •  
  •   
  •   Category:

レスタミンにわりと頼っているんですけど、ちょうど切れてしまった。ないと思うとつらい...補充せねば。。飲むとぼーっとするけど、痒みはおさまるんですよね。。

母親が自宅で読んでいた本が(ちょこっとだけ読んで)面白かったので、僕もアマポチしてみたり。

ライダーズ・オブ・ジャスティスを観る。坊主姿でマッチョなマッツも素敵。きっかけをつくる数学者が特捜部Qの人とは気づかなかった。偶然をめぐって淡々と進むコメディ?なんだけど、主役二人のシーンはなかなか魅せます。最後のクリスマスシーンは走馬灯...というかマッツの見る夢かなと思うけどどうなんだろう。その場合は奥さんも出てこないとおかしいか。社会に馴染めなかった3人組が、なんとなく愛おしい感じ。

コメントする