untitled_08/26/2023

  •  
  •   
  •   Category:

この暑さに負けるわけには...ということで、ベランダに座って読書など。読んでいたウクライナ・ダイアリーは、全体として面白いし、わりと感動する部分も多いのだけど、後半はちょっととっ散らかった感じだなあ。まあダイアリーだからいいのかもしれないけど。読んでいてどうしても心に浮かんでしまう「義憤」みたいな感情は、じつは危険なのではと思いつつ。

夜はヒナ氏主催の同窓飲み。久しぶりにあくびにも行けて、ゆっくり話をしたかったHさんとも飲めて、davi氏とも飲めて、Uさんとも飲めて、まあ楽しい夜ですな。smokeにも行きたかった。。。

20230826_bun-yoko_iroha_night.jpg

コメントする