untitled_09/06/2023

  •  
  •   
  •   Category:

運転中に緊急メール?ってのが来るとビビりますね。

誰かはそういう事態になるかもしれない...と思っていたけど、まあ、しょうがないですよね...という感じ。残念だけど。

月火と休んだこともあって、来週のやりとりでメールをたくさん行き来させてしまって申し訳ない気持ち。ははは。

もしかして「Bさん」というネットスラングの誕生に立ち会っているのかもな...なんて。

シン・仮面ライダーを観る。主人公周りの造形がステキ。怪人でかっこいいのはクモ男かな。あとはちょっとなあ。アクションもカッコいい...けど、最初だけかな。。いろいろ考えながら楽しく観れる......なんだけどドラマをつくる気持ちはないのかなあ。どこにも感情移入できないのは残念。主人公の棒演技は、どこまで狙いなのかもちょっと不明な感じ。コミュ障設定だとしても、ロボットなのかな...みたいな棒さが変だと思うけどな。

コメントする