untitled_09/11/2023

  •  
  •   
  •   Category:

こんなこと書くのもどうかと思うけど、行為があって、その結果売れた...というパターンがあってほしい。凌辱されただけでなんもいいことがないパターンばかりだったら、浮かばれないじゃんね。被害者もだけど、そんなやるせない気持ちにさせるニュースを否応なしに知ってしまう僕らも。

健康診断Day。バリウム係のおじさんが退屈なのかずっとしゃべっていて、ちょっとうるさかったかも。。

夜は久しぶりの学科懇親会(歓迎会)。降りる地下鉄をボーンヘッドで一つ間違ってしまって、開始ギリギリで焦りつつちょっと早歩きでむかったのですけど、同じ地下鉄から降りたみなさん歩くの早いですな。ある意味ペースメーカー的に僕をリードしてもらったですよ...みたいな。飲み会ではS先生の学生時代の話や、O先生のカーデザインの話などを聞けてとても楽しい夜でありました。

そのまま一次会で帰宅など。

REC/レック4 ワールドエンドを観る。早めに帰宅したので映画鑑賞など。レックシリーズは、なんだかもうよくわかんないけど、この作品はスタンドアロンでも問題ないですね。有名なキャストがいない分、どの人がどうなるかな...が面白く見れます。なんだけどヒロインは魅力薄だなあ。わーわー叫ぶ演技はアリなんだけど、せめてホラー映画のお作法的にキャストオフしてほしいかも。なんて書いたら怒られるか。それと、POVじゃないのがよいです。

コメントする