untitled_09/13/2023

  •  
  •   
  •   Category:

「おーん」っていうのは、どういうふうに使うんだろうか。なんか映像とか見るとわかるのかな。

よくある有名人エピソードでさ、飲食店で食事を終えて会計をしようとしたら、もうすでにお代はいただいています→すげーかっこいい...みたいのがあるけど、なんかかえって気分悪くないですか。勝手に払うなや...みたいな。僕もそういう瞬間に立ち会うと、すげーかっこいいーって思ったりするんだろうか。試してみたいから誰かいつの間にかに払っておいてほしいぞ。なんて。

帰宅したらメジャーアップデートが来てたので早速インスコなど。嬉しい反面、設定とかショートカットとかを移さなければならないので、ちょっと心理的なハードルがあるな。。

コメントする