untitled_09/15/2023

  •  
  •   
  •   Category:

WINマシンで急にREDSHIFTでレンダリングできなくなってしまって、あれこれ試してみて、結局ポートを開ける(→activate.redshift3d.com, port 80 and port 443)...でことなきを得たり。2時間くらい損した。

シタデル シーズン1を観る。ちょっと嫌な予感がしていたのですけど、やっぱりいまいちだった。。無垢の主人公が実は真犯人だった...が、ドラマ的に全然盛り上がらないのがなあ。毎回ちょっとずつどんでん返しをしつつ、カメラもクルクル回りつつ、なんだけど、なんかそれが面白い方向に作用していないのが残念だな。

コメントする