untitled_09/22/2023

  •  
  •   
  •   Category:

メモリ8Gでは3DCGちょっと大変だろうなと思いつつ、しっかり進めてくるCくんはなかなかやりますな。

Aさんや大学OBのSさんと相談しながら、ちょっとした企画書をまとめたり。どうなるかな。。実施することになれば、今年の秋冬は忙しそうな感じ。

この間、俊一郎さんにいただいた桃がめちゃ美味い。さすが福島の桃です。ンマーイ。

EgoフレンズのHさんと久しぶりにつながるなんて、そういう意味だとSNSって素敵なメディアだなあと思ったり。お写真など拝見するといろいろエンジョイしていそうで、うらやましかです。

......マスターがなくなってもう14年も経つんですね。

コメントする