untitled_09/28/2023

  •  
  •   
  •   Category:

4月から3年生7名と取り組んでいた、仙台市EV公用車ロゴマークデザインの記者発表。それぞれ考えを尽くして良いデザインを提案しましたけど、最終的に学内プレゼンで3案に絞られ→局内投票で最終決定されたデザインが、実際にラッピングされた現車とともにお披露目になりました。取材もいろいろされたので、本学のデザイン教育についてちょっとでも知ってもらうと良いなと思います。

そのまま一番町ロビーで、上記の取り組みを含む3年生の作品展示(エキスパートデザイン実習A成果展示会)搬入。これまたいろいろトラブルがありましたが、なんとか展示できたかな、といったところであります。ぜひご来場ください。

朝からVOXYで何往復もして、正直疲れ切り。

夕方からのちょっと打ち合わせで、ローリング計画の内容を知り、そういうことだったんですね...という気持ちに。

コメントする