untitled_10/08/2023

  •  
  •   
  •   Category:

アンデパンダンの搬出Day。学生の作品も含めて全部で4点でしたけど、伺って5分もかからず終わるというスピードぶり。タナランAさんには、いつもお世話になります。。

夕方に買い物先の生協で研究室OBOGのSくんNさん夫婦に出会って、ちょこっと雑談など。久しぶりに会うけど元気そうで何よりですね。

ディナーラッシュ デジタルリマスター版を観る。料理の前で、あんなに怒鳴りまくる(大声をだしまくる)厨房は嫌だなあと思ったけど、コロナを経たから思う気持ちなのかしら。群像劇としてはキッチリと落ちて、とても面白い。メインに絡む人絡まない人含めて、全体に深みをだすのに効いていますね。

エリザベス・エクスペリメントを観る。せっかくマッドサイエンティストが、地下室で死に別れた妻を再生する...という話なのに、展開も謎解きもつまらないというか小ネタの連続ばかりで面白くないのが残念。カーラ・グギノがわりと好きなので、それはよかった。

コメントする