untitled_10/14/2023

  •  
  •   
  •   Category:

U先生の展示会→大村さんの個展→大学祭にちらっと顔を出したあと、同窓会のイベントへ。本日より同窓会の理事(と書くとなんか凄そうだけど末端の構成員です)になったこともあり、ちょっと緊張しつつもまあ普段通りな自分であります。配給された金券でうどん的なじゃじゃ麺を食べたり、学科のブースで少し雑談などをしつつ、夕方から同窓会の懇親会へ。ホテルの立食パーティとか久しぶりだな。コロナ前を思い出します。。わざわざ東京から参加してくれた日産の開発にお勤めの2011卒K君ともゆっくりお話しできてよかったな、と。

夜はdaviさんに混ぜてもらって、文横といろはで酔っぱらい。長い1日。ちょっと飲みすぎたかもしれない。。

20231014_bunyoko_iroha_01.jpg
20231014_bunyoko_iroha_02.jpg
20231014_bunyoko_iroha_03.jpg
20231014_bunyoko_iroha_04.jpg

コメントする