untitled_10/18/2023

  •  
  •   
  •   Category:

なんかたぶんポリシーなんだろうけど、記録を残さないのってちょっと困るな。コース制じゃないからこそ、共有手段として重要だと思うんだけどな。ていうか面談の意味なくないですかとも思うけど、どうなんですかね。。

ゆうメールというシステムがよくわからないまま、なんとなくチャレンジしたのですけど、DMをいれるのはNGなんだそうな。。残念。。

本としての楽しさをどっかで出さなければなあ。加工ではない部分で。

ちょっと気持ちが悪いな...と、そうじゃないな...との境目ってどこにあるのかな。なんとなく塀の内側に落ちちゃっているのでは。。(自分は棚に上げつつも)

今日はやけに寒いなあと思ってたら、昼に部屋の窓を開けたのを忘れていたという。ははは。

コメントする