untitled_11/02/2023

  •  
  •   
  •   Category:

この場合(どの場合?)、答えは彼ら・彼女らが出すのが正しいので、こちらとしては見守るのが大事だなと思うわけです。きちんと意見を言い合っているのは、最近の若者の特徴なんだな。

TOKYOから来ていただいていろいろアドバイスをもらっている会の最終日。名残惜しい感じもしつつ、あとは我々でなんとか(Kさん曰く自走)することが肝要ですよね。直接なにかに影響がでる部類でもないので、モチベーションをキープできるのかが大事かなと思います。続けることとか鮮度とか楽しさとか。プラス気楽に...か。日々、それぞれが良いことをしているわけで、その集合体をどうにか演出するって感じなのかもな。いろいろ勉強にもなって、ありがたい機会でもありました。

夕方から盛岡展の搬入準備。完全アウェイなので、忘れ物をするとズイマーだなと思いつつ、キャプションを切ったり貼ったりなど。なんか疲れた...。

コメントする