untitled_11/11/2023

  •  
  •   
  •   Category:

スーパーで、気づくとレジで1万円を超えているってのは、普通のことなのか、無駄買いしすぎているのか、むむむ...。

ザ・フラッシュを観る。マルチバース言い出すと、もうなんでもアリだなあと誰もが思うのではないだろうか。スパイダーマンが新旧揃い踏み〜的な驚きは、長続きしないよね。BTTFネタもニコラスケイジも旧BMも、新しい視聴者に向けていない感じ。流れでなんとなく見ていたせいかもしれないけど、トマト缶のくだりと、若フラッシュが時代を繰り返すことでヤイバが増えていっているのね...が伝わりづらくて、思わずもう一回最初から観てしまった。。

コメントする