untitled_11/17/2023

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、去年と同様に大学院のコマをつかって、竹尾さんに紙についてのレクチャーを開催していただくなど。グラフィック・印刷に関連・関心のある4年生も参加して、有意義な時間であります。

夕方からはTICクラブ展2023の搬入作業→久しぶりのリアルな懇親会。和やかでよきかな。本当に久しぶりに直接お話をしたり、はじめてリアルで合う方もいたりして、ちょっとずつ以前に戻りつつあるのかなあ。

解散後、そのまま一人でSMOKEへ。何年ぶりかしらん。お店の雰囲気が変わらずでいいですな。最後にteeny.iでジンを飲み散らかして帰宅など。

コメントする