untitled_11/21/2023

  •  
  •   
  •   Category:

この時期の毎年恒例になっているのですけど、前期から一緒にプロジェクト課題に取り組んできた3年生にむけて、研究室選択と選抜授業との兼ね合いの説明などなど。いろんな意味で不確定要素が多すぎるので、正直なところ、お互いにやりづらさもあったりなかったり。

夕方からTICクラブ展の会場当番。フォーラスも18時30分をすぎると、閑散と感じもなくはない.........ですな。

当番を終えて、大学に戻って印刷物の入稿など。初めての印刷屋さんなんですけど、知らない会社さんってたくさんあるんだなあと、この年齢になっても思います。問題なく納まればよいな。

20231120_forus.jpg

コメントする