untitled_11/26/2023

  •  
  •   
  •   Category:

同窓会のイベントで東京へ行ったついでに(?)やまと絵展@トーハクへ。オープン9時30分から行ったのですけど、そんでもたくさんの人が並んでいてすごいですね。本当は10月末くらいに行きたかったのですけど、どうしても都合が合わず...。なんですけど、地獄草紙やら信貴山縁起やらを観れてとてもよかった。もっとゆっくりしたかったけど、同窓会のイベントに遅れそうになったので、残念ながら退散など。

トーハクを出て、本日のメインである同窓会の関東圏支部発足イベントへ。今日は顔を出しただけで特に何もせず...ではあるのですけど、このまま発展的に関わりを持てるといいなと思います。。

終わった後はSHINOLAB関連のOBOGのみなさんと懇親会など。みな元気そうで良かった。こんなことを書くと怒られそうだけど、近年卒業したみなさんも大人の雰囲気になったなあ。来年2月のOBOG会にかならず来るようにと申し伝えて、夜中の新幹線で帰仙。正直1日動き回って疲れた。

20231126_yamato-e.jpg

コメントする