untitled_12/10/2023

  •  
  •   
  •   Category:

昼食にミートソース。スパゲティは3束茹でて、まあ満足。

そんな場合じゃないと言えばそうなんですけど、1日休養など。昼寝とか。

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮メイズ・ランナー3:最期の迷宮を観る。もうなんだかMAZEはどこにもない感じですね。いろいろ設定の甘さとか展開のテキトーさあるけど、絵作りがしっかりしているのでまあよしか。そもそも大人が真剣に観るものではないのだろうな。2作目のラスアス風味と、ラストでヒロインを生き残らせなかったのはアリ。生命の重さに対する描き方の微妙さと、血清?ワクチン?を大事にしているんだかしてないんだかのあやふやさは興醒めだな。1作目から誰が復活登場するのかなと思ったらギャリーだった。個性的な顔立ちの俳優がたくさん出ているなあと思って現状を調べてみると、あんまりメジャーどころでは活躍していないですね。ちょっともったいない感じ。

コメントする