untitled_12/29/2023

  •  
  •   
  •   Category:

とうとうダンジョン飯が最終巻。。最後に翼獅子(の欲望)まで食べてしまうとは、あんまり思いつかなかったかも。。契約の書類にトラップを混ぜておくのは王道だとしても、ちょっと都合いいかんじもしないでもない。まあ、食べられる実感を感じつつ+自分がなりたかった最強魔物になりつつ+究極のグルメを食す...は、本人的には最高の展開ですわな。なんか殺し屋1のドラッグ中毒の人みたいな感じがしないでもないけど。
結局、種族ごとの寿命をそろえるというマルシルの願いは叶わなかったし、自分だけ取り残されて悲しんでいる状況も描かれなかったけど、そのへんの厳しさも欲しかったなあ。

コメントする