untitled_01/08/2024

  •  
  •   
  •   Category:

なんとなく作ったベーコンブロッコリーにプロセスチーズをインしたスパゲティがヒット。これはまた作ろう。

進歩的な立ち位置?気分?自己認識?であれば、年齢差とか性別とか社会的な立場とか...は超越したところに恋愛があってもアリなのかもしれないと思わせるニュース。そんでも歳の差40overは正直すごいなと思うけど。もちろん対等な立場ではなくて、なんらかの依存とか支配とかがあるだろうけど、恋愛ってそういうものですよね。男女逆の場合はほとんどありえないことに、問題があるのかもしれないけど。

このミアゴスの特殊メイク、いいですなあ。Pearlも楽しみだな。そのうち観よう。

サイコ・ゴアマンを観る。なんともパワフル。妹のキチガイぶりがすごいとしか言い表せない...もちろん全員ヒドイんだけど。。サイコとその哀れな犠牲者しかでてこない感じ。チープさがかえってよいです。ベストキャラクターは、脳ミソ人間にされた友達だな。ほんと哀れなんだけどカワイイ。。

クー!キン・ザ・ザを観る。オリジナルのほうがいいな。アニメだと変な空気感とか勢いが弱い感じがする。オリジナルの監督がリメイクしているってことは、こういう展開や美術にしたかったっていうことなのかな。でもやっぱり観終わった後に、クーって言いたくなりますよね。

コメントする