untitled_01/22/2024

  •  
  •   
  •   Category:

なんとなく前から感じてたんだけど、とあるステートメントに書いてある「優れたアーティストのユニークな視点と仕事」って、逆説的に有害図書運動っぽく聞こえるな。優れたアーティストってなによ...みたいな。

去年の1月から1年間、現4年生のとある作品群を展示してそのままにしておいた研究室前の廊下壁面を、今年度の3年生の作品にチェンジ。時期を見てちょっとずつ作品を変更してギャラリー化したい気持ち。

同窓会からみで昼食のお弁当をお相伴。そのためだけにキャンパスを移動するというのも、面白いような、そうでもないような。

20240122_lunch.jpg

コメントする