untitled_01/26/2024

  •  
  •   
  •   Category:

後期に一つだけ持っていたゼミ的な授業の最終日。いろんな分野を志望するみなさんと、VDについて話をする時間は、(受講生はともかく)僕としては楽しい時間でもありました。少しでも有意義な方向でプラスになるといいなと思います。

本日正午は卒業制作の締切日。いろいろ不安もありましたが、まずは全員どうにか間に合ったので第一関門は突破か。本番はこれからですな。正直いえば直させたい部分はたくさんあるけれど、それはそれ。。

U先生の授業でSFプロトタイピングをテーマにしている...という話を伺って、それいいなあと思った次第。ショートストーリー制作→サービス考案の展開が面白い。

次年度のエキスパート課題、より特色を出そうと思ってCG分を強めにしたので、結果的に選びづらくなっている部分はあるかもな。なんて思いつつ、それでいいのだ。

コメントする