untitled_02/25/2024

  •  
  •   
  •   Category:

昼食に牛挽でミートソース。まあ満足。

アクアマンを観る。ジェイソンモモアが、やけに魅力的。パトリック・ウィルソンも、しっかり弟に見える(年上なのに)のがすごい。逆にデフォーは若返りすぎか。。蟹の国の人たち、気になるなあ。人間からアトランティスパワーで派生して、外骨格化したのだろうか。

葬送のフリーレンをエピソード24まで一気見。こういう話だったのね。二重の時間軸で、成長というか心の変容を表現できていて、うまいなあ。素直に面白い。わりと普通の人?がオノで崖を真っ二つにできる(時間をかけたにせよ)って、もうなんでもできちゃうよね。重機がいらない世界だな。人間・ドワーフ・エルフを一まとめにして人類っていう括りも少し気になる。

コメントする