untitled_02/28/2024

  •  
  •   
  •   Category:

出がけにsmtに立ち寄って、SD / A学科の卒展を拝見。SDのイラストレーションと絵本は、今までにない新しさがあります。アプローチが僕らと違うのもいい感じ。往年のD科を感じるというか。。Aのほうは卒論のパネル展示をやめたのですね。アクリルパネルをメインにした展示のキャプションの使い方がよかった。

今週、月火とお休みしていたのですけど、メールがたくさん届いていてわわわ...ですな。

ちょっと自分にはないメンタリティを感じるタイミングがあって、世の中いろんな人がいるのだな思った次第。なんだけど割と普通のことなのかもと思い直してみたり。考えてみれば事例としてたくさんあるもんな。

なんとなくつい、アンブレイカブルを観てしまって、そのままついでにミスター・ガラスまで観てしまった(スプリットは飛ばし)。やっぱりどっちも面白いな。マカヴォイの死ぬ演技はゴイス。

20240228_sd_a_gwe.jpg

コメントする