untitled_03/11/2024

  •  
  •   
  •   Category:

職場でいろいろなんだかんだやっているうちに、14時46分に。黙祷であります。

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールを観る。映画として盛り上がりがあるのかというと、そういうことではなくて...みたいな。もうなんか、入院患者の妄想なのかなとか毒された感じで見てたけど、そんなことはなくて...みたいな。ただただ眩しい。だからって、当時(いつ?二十歳くらい?)に自分が戻ったからといって、こんなひと夏を過ごすことができるのかといえば、そんなこと絶対にはない。。アメリカンゴッズのエミリーブラウニングはだいぶスレた感じだけど、この映画は...眩しいな。

20240311_gsg.jpg

コメントする