untitled_03/15/2024

  •  
  •   
  •   Category:

例年、この時期に頼んでいるステッカー、納品がギリギリ間に合ってよかったなり。例によって最低ロットが100枚なので、大量に余るわけですが。。いつもと違うユポ仕様にしてみたので耐候性もあるけど、屋外で使うわけではないのであんまり意味なしかも。さっそく研究室の扉にも追加してみたり。

夕食を近くのSAMASAMA亭で。今度行ったら麺類をいただきたい。

Kindleで安くなっていたのでいろいろポチった中で、まずはフリージアを一気見。敵討ちの設定はスパイス程度?で、イマジナリーフレンドと特殊能力とオカシクなっていく世界をベースにした自分探しみたいな。鈴木が結果的に生き残っているのがとてもイヤ。そう思ってしまう僕は凡人だな。最後はどういうふうに読み解くといいのだろう。なんか公式解釈があるのかな。

コメントする