untitled_03/22/2024

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとしたことでも相談すると、なんかまあ前に進む感じがするですね。

ざっくりと方針を決めたので、あとは内容を割り付けるぞ。

とある春課題、みんな提出するかしら。ちと不安など。。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Volume 3を観る。映画はだいたい追っているのですけど、この人はなんだっけ?になりがちだなあ。別のガモーラって、スターロードと対面してなかったっけ?その上であの展開なのかな。ロケットの掘り下げはとてもよいです。全員にスポットライトがあたって、大団円ですな。CGもすごい。通路の集団戦も素晴らしい。

コメントする