untitled_04/04/2024

  •  
  •   
  •   Category:

朗報を確認して、まずは一安心など。よかった。

ひさしぶりに結構な地震...、なんだけど気にせずMacに向かうわたくし。やっぱりこの建物はけっこう揺れるですよね。WinPCのマウスとキーボードが落ちたり。

帰り際というか自宅に着き際に、カングーがオーバーヒートで、まいりまくり。クーラントが空っぽで困ったな、と。

国内最大級の広告賞で「五冠」...これすごいですね。応募コピーどれもよさげ。『ヂャラヂャラした大人には、なりたくない』って、なかなかいい感じですよね。

今日も今日とてスパゲッティ。舞茸+ベーコンで(瓶入りの)ペコリーノソース。キノコはじっくり焼くのが大事なのですな。

コメントする