untitled_05/02/2024

  •  
  •   
  •   Category:

とある中間チェックday。意図を理解して課題に取り組んでいるパターンがほとんどなので、どこまでたどりつくか楽しみ。

持つべきものは、ちょっと無理めなお願いを検討してくれるOBOGですな。いろいろ汲んでくれて、本当にありがたい気持ち。。

『1秒を作るのに何十分もかかった。』...なんてステキな(的を得た)感想だろうと、心から思ってしまったり。

それにしても、つくづく過密だなあ。8月までなんとか乗り切りたい。今年はひさしぶりに学会にリアル参加しようかなと思ってたけど、イベントが重なってしまったし、残念だけど諦めだな。

コメントする