untitled_12/05/2025

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとだけ朝方に見直して、デザインデータを送ったり。

AMの授業をちょっと早めに終えてsmtで竹尾展を見に行ったら、偶然にもデザイングランプリの表彰式をしていて、TICのSさんにあったり、うちの学生が受賞してたりなんだりで、無理して行ってみてよかったな...みたいな。

午後はこちらのイベントで、コンテンツを楽しめる形で具現化していくお話しを拝聴など。「見世物」の世界の裏側をお聞きしたわけですが、規模がデカいです。冒頭に挨拶を頼まれていたのをすっかり忘れていて、よくわからない話をしてしまった。。

そんなこんなで、けっきょくお昼を食べるタイミングを逸したまま、夜になってしまって、なんだか疲労困憊であります。でも今週を乗り切ったのでよし。

コメントする