untitled_08/20/2016

  •  
  •   
  •   Category:

午後からTICの懇親会ボウリング→Vinoで1次会→へそのおで2次会→SMOKEで3次会。TICは、ある種の職能集団ではあるけれど、どちらかというとそれぞれが抱えている普段の仕事とは違うコミュニティ感ってのが、大事なんだろうなと思うわけです。

新規メンバーも参加してくれたので、まさしく懇親できたのでは。

ボウリングがひどい結果だったけども、あんまりリベンジしようとか思えないのは、心が病んでいるからなのだろうか。。。昔はタケダさんやdaviさんと2H/1000円プリープレイに通っていたのにね。それも10年以上前か......。

コメントする