untitled_09/14/2016

  •  
  •   
  •   Category:

今夜の研究テーマは、帰り際の職場を出るときの決意と、家に着いてからのグダグダ具合について。

OGの某女史がFBに、某バンドの追っかけ?をしている自分たちの一コマを「50代男性が写ってるトレーディングカードを買う若者たち」って書いていて、なんだか面白い状況だなと思った次第。

このまま4年生がポートフォリオ作りや履歴書書きで今年を終えてしまうなんていうことがあるとしたら、やっぱりどこか世の中が間違っているのだろうと思う。もしくは完成学年を3年生にしてしまえばいいのかもしれない。こんな状況で卒制頑張れって言ったって、それは難しいよね。

もちろん売り手市場な今日この頃っていうのはわかるんですけども。

コメントする