untitled_12/05/2016

  •  
  •   
  •   Category:

福島方面へ出張。今回のレンタカーはフィットでした。乗りやすくて良いのですけど、長距離ドライブ時の手の置き場?が、僕とフィットしなかったかも。なんつって。

高速道路を運転しながら、とある人のとある発言を思い返して、やっぱり相容れないなと思った次第。

サボタージュを観る。確かにシュワちゃんの老けぶりはすごいことになってるし、ストーリーは破綻しているし...なんだけど、映画としてはなんか面白い。ただ、こんなんだったら最初からチームのみんなにお願いして、メキシコに乗り込んだ方が良かったのかも。なんて思わせる部分がもったないないなあ。

コメントする