untitled_01/15/2004

  •  
  •   
  •   Category:

なんだか一段と寒くなったもよう。チャリにはチビシー季節になってまいりました。

授業の帰りに、また携帯を修理に出す為にVODAFONショップへ。今度は電池も変えてもらう予定。もし在庫があるならNOKIA6550に機種変更しちゃおうかな…、なんて思っていてのですけど、もう在庫がないそうであきらめました。なんか気に入るのがリリースされるまで、今のノキアを使おう。

またもや練習ということ、2H/1,000円フリープレイボウリング@勝山BCへ。今回は動画もちくいちチェックしながらの投球ですけど、なんだか上達の道は遠いですな。ううむ…。


ビッグリボウスキ?をめざす男3人(左から僕、タケダさん、daviさん)の勇姿。

コメント(6)

aka 返信

三者三様でおもしろいですな。
あまり遣りこんでないので当然ですが自分はめちゃくちゃヘタです。
女の子にも負けるかも。

davi 返信

なんか自分の投球を動画で見ると情けないモノがありますな。
まあ、次回乞うご期待ってことで。
トラバってみようかと思ったけど、受け付けてなかったのね...。

shino 返信

>>akaさん
まずはいっしょに練習しませう。もちろんですが、僕もゲキダメなんです。現状では確実に女子に負けてます。

>>daviさん
次回もよろしくお願いします。トラックバックはなんだかわからないのでOFFにしてました…。

davi 返信

>>akaさん
あっしも女子に負けること多数。是非参戦されたし。
投球フォーム的にはタケダくんが一番サマになってるよなー。

shino 返信

なんだろう、より注意深く議論されるべきだからゲイビデオでも観てねって事かしらん。
と、SPAMにまじレス。

コメントする