untitled_01/16/2004

  •  
  •   
  •   Category:

3月で卒業と言う事で、今日が最後の授業。最後の最後で(ちょっとスケジュールを読み違えていたこともあって)バタバタしちゃったけど、年間的には、つたないながらもボチボチ楽しくやれたのではと、自分では思っていたりもしています。進路もハッキリとした学生もチョコチョコと現れているようで、それも喜ばしい限り。まあ、またどこかでお会いしましょう。

夜は友達N君とスト3。だんだんとブロッキングができるようになってきたのが、なんとなく嬉しいかも。ちょっと投げゲー的になりすぎる嫌いはあるけども…。いまさらなムーブメントではあるけど、もうちょっと上手くなりたいなあ。

コメント(2)

かわい 返信

授業お疲れ様でした。
能天気を絵に描いたようなメンバーに
絶妙かつ微妙なフォローをしていただいたことが
非常に助かりました。
メンバー全員が会って一週間後には「シノピー」と
呼んでいたのにはおじさんは閉口しましたが..

ぜひ、来年も万事お繰り合わせの上
ご協力をよろしくお願いいたします。

shino-P 返信

例年よりも楽しかったのは(それがいいのかは別にして)、まぎれもない事実なのでした。
来年度もよろしくです。

コメントする