untitled_01/26/2004

  •  
  •   
  •   Category:

廃品回収業者さんに頼んで、こわれてしまったモニタ(参照)を今ごろになって廃棄。めちゃめちゃ重いはずなのに、業者のお兄さんは軽々と運んで行ったのでした。廃棄費用2,000円ナリ。

午後は新規サイトの打ち合わせ。だんだんと見えてきたけど、儲かるのかなあ…。

コメント(6)

かわい 返信

サラBARCO
そんなおり、昨日、1996年に買ったソニーの17インチ
ディスプレイが、学園祭のビデオ編集をしていたら
プシュウー・・・と情けない音をたててご臨終しました。
年数を考えると修理するのもナンセンス

廃棄って区によって連絡先が違うのでしょうか?
情報ありましたらぜひ教えてください。
2000円なら喜んで捨てようと思います。
今度は軽い液晶にしようっと。

shino 返信

よかったら業者さんのチラシをファックスしますよ。

かわい 返信

おっと渡りに豪華客船という感じです。
ぜひ、会社にピラッとFAXいただければ幸いです。

かわい 返信

FAXありがとうございました。

ディスプレイ、後釜は液晶か?っと勢いヨドバシへ
行ったのですが、ケチ将軍かわいは武者震いを起こし
思いとどまりました。
がっこで「ディスのご臨終」についてぼやいておったら、
そしたら、講師の先生が17インチしかもEIZOのディス
を3ナツメで譲ってくれることになり、さっそく自宅引き取りに
行ってきました。快適、快適。紫系のにじみがなくさすが
ナナオという感じ。

あとは、埋葬だけですね。長い付き合いでした。
いまはなき、アルファランド(大塚商会)で買ったんす。
96年...若かったなー。

shino 返信

3ナツメならラッキーではありませんか。長く使えるといいですね。
しかし考えてみると、96年モデルが最近まで使えていたって言うのも、すごいなあ。

コメントする