untitled_01/27/2004

  •  
  •   
  •   Category:

車で行ったり来たり。地理的問題の折り合いって難しいなあ。って、単に腰が重いだけか…。

最近やけにカッコ良さげなラストサムライ・渡辺謙ですけども、アメのパーティ−会場での素の雰囲気を見てみると、竹中直人的にも見えてくるから不思議。もともと同系列の顔なんでしょうな。

夜中にBSでBOWIEのライブを放映していたらしい。見逃したのは痛いかも。だれか録画してないかしら。

薄く丸められるディスプレイ、いよいよ製品化へ 。電子インクってのがなんだか印刷の新たな展開を予想させますね。これを使った服を着た、いわゆるサンドイッチマンというかチンドン屋みたいのが、復活したりして。

コメント(2)

かわい 返信

ゴールデングローブ、渡辺 謙はうまく期待されたリアクション
をしていたと思います。
ニコールキッドマンのちょっと塗りすぎではというメイクに
必要以上に年齢を感じてしまい..ちょっと幻滅。

shino 返信

ワイドショー的な撮影のせいなのかもしれないですけど、たしかにニコールキッドマンはふけて見えましたね。

コメントする