untitled_02/21/2005

  •  
  •   
  •   Category:

とある方の日記で、岡村ちゃんのことを『岡村くん』と表記されていて、なんだか新鮮な感じうけたりして。もしかしてわりとメジャーな呼び方なのだろうかと思ったら、けっこう定着(「どんなことを聞いて欲しいの僕に」アンケートでなんとなく10%弱)しているようで、なりほどと思ってみたり。

そういえば先日、某政治家秘書のリグレッターさんから、『岡村靖幸=滝沢乃南?』説のようなメールをもらった。これもまた興味深いなあ。このまえリグレッターさんが遊びに来た時に岡村ちゃんの古いビデオとかを見ていて思ったのだけど、もはやヤセている岡村ちゃんは岡村ちゃんではないっ!!みたいな感じ。スリムな彼に違和感を感じてしまう今日この頃は、『岡村靖幸=滝沢乃南?』説も正しいような気がしてくるのであります。

コメントする