untitled_07/06/2005

  •  
  •   
  •   Category:

電話でお客さんからお叱りを頂戴する。無論、最終的には僕のミスなんですけど、あの時自分でバックアップをとっていればと、激しく後悔…。ながながとご迷惑をおかけして、なんとも申し訳ない気持ちであります。

午後の打ち合わせのついでにアエル前の駐輪場にいれっぱにしていたチャリを引き取り。6日間で計300円でした。

マイ携帯702NKちゃんに先週ぐらいからNokia SensorというBT通信でソーシャルネットみたいなことが出来るアプリをインストールしているのですけど、(僕がほとんどひきこもっているせいもありますが)ぜんぜんヒットしません。しか〜し、mixのトピックつながりで金曜日に初めてヒットできるかも…。たぶん昼食は丸善となりの喫茶店でランチの予定なので、そのあたりが狙い目かしらん。

ミカゾさんから禁断のバトンをお受けしたので、明日あたり書いてみるかな。

コメント(2)

rdrop 返信

mixiでお世話になっております。
当日は、19:00からアエルで行われる「スパムメール対策セミナ」なるものに出ようかと思ってるくらいなもんで、微妙に時間が合わないかもしれませぬ。NokiaSensorが反応するところをぜひ見てみたいっ。

shino 返信

どもです、訪問ありがとうございます。
19時だとたしかに微妙かもしれません。んでもセンサーが反応する所を見てみたいですよね。ちょっぴり期待であります。

コメントする