untitled_07/08/2005

  •  
  •   
  •   Category:

寝ないで学校に行くことって、たまにあったりもするのですけど、今日はヘビーでありました。ちゃんとペース配分を考えて生活しなければだめですな。

期待していたNokia Sensorでのエンカウンターは失敗に終わりました。まあしょうがないです…、残念。

客先で打ち合わせ中、daviさんに遭遇。お互いになんとなくニヤニヤした感じ?みたいな。帰りにファーストフード店で雑談などなど。

最近、奥さんに頼まれていたいろいろな用事を連続でブッチしてしまっていて、恐縮の日々だったのですけど、更に本日もう1件追加でブッチしちゃいました。なんだか本当に申し訳ない感じであります。

バトンは次のエントリーで必ず…。

コメントする