untitled_07/12/2005

  •  
  •   
  •   Category:

cinema.jpgとうとう買ってきました、シネマ20インチ。画面も広々で机も広々、USBも使えるし、とりあえずドット欠けもないようですし、言うことなしであります。
今まで使っていたモニタには、『君が悪いんじゃないよ…、ごめんよ…』などと、偽善者ぶりを発揮した言葉などをかけつつ、物置代わりにしているバスルームで次の行き先を待ってもらうことにしました。どなたかもらってあげてください…みたいな。

各所で話題のダイナマイトスイカ、ネーミングもパッケージも面白いなあ。地方からの販売戦略って、こういうことなんでしょうな。なんにしても食べてみたいものであります。

コメント(5)

davi 返信

おおおおおおおおおーーーーーーーっ!
いいにゃあ。

スイカ > コレ持って地下鉄に乗ったら公安のみなさんに拘束されそう。

kazy 返信

おおお、いいですねー。うらやましい。
横長って理にかなってますよね。イラレのツールパレットとかも脇に出せるし。

いまデュアルディスプレイ環境にはまってしまって、横長画面の偉大さをひしひしと感じるところです。
古いCRTx2ですけど…。

shino 返信

>>daviさん
今時はたしかに逮捕もあるかも…。じつは偽装の偽装で本物のダイナマイトだったらゴイス。

>>kazyさん
たしかにそうなんですけど、やっぱり移動距離が長いので、なれるまでちょっと大変かもです。(まあたかだか20インチなので、たいした距離でもないのですけど…)
デュアルディスプレイのほうがうらやましいですよん。

もんき 返信

こんばんみ。じつはボクチンも今日アップルのHPで「buy now」をポチッと押しちゃった。こっちじゃ本物置いてるお店が無いので「ザ・定価」。去年までは23インチ使ってたんですがデカすぎて売っちゃった。てへっ。

shino 返信

>>もんきさん
やや、お仲間ですね。僕も一度ポチ買いをしてみたいのですけど、なかなかチャンスがありません…。

コメントする