untitled_07/13/2005

  •  
  •   
  •   Category:

sendai_gym.jpg女子バレーボール ワールドグランプリ2005決勝ラウンド・日本×イタリアを観戦。ううむ、日本弱すぎ。せめて1セットくらいとらないと、開催国としてなんだか正直かっちょわるい感じ。まあ実力差なんでしょうけど。応援が予想以上にやかましいのも、なんだかな…でありますですよ。

お義母さんも観戦の為に仙台に出ていらしたので、試合後は家のそばのひな野で夕食。もとを取ろうとして、ちょっと食い過ぎたか…。

BBS Switcherのmegumiさん、いいがげんしつこいなあ。やっぱりロボットなのかしら。

コメント(5)

davi 返信

megumi > あの空気読まな感はロボット?

shino 返信

…なんでしょうねえ。

aka 返信

IP調べて拒否れないすかね。

リコ 返信

すみません、何気にハマってました。

shino 返信

ははは、また新規投稿があったようですよ。

コメントする