untitled_05/31/2014

  •  
  •   
  •   Category:

えらい二日酔い状態のまま、TIC2014年度作品ファイルのミーティングへ。今年は間山さん+スガワラさん仕切りで、デザイン的に楽しいファイルができそうです。

ミーティング終了後、間山さんと喫茶店でいろいろと雑談。仕事の話とか、個展の話とか。

ミッション:インポッシブル2を観る。ストーリーがどうでもいいような印象。2回観れば理解出来るのかもしれないけど、そこまで魅力を感じないのでパス。バイクの登場が力技すぎるんだけど(勢いでもごまかせてない感じ)、上映当時の反応はどうだったんですかね。指切りも最後の伏線だとしたらなんだかな...だし。MIシリーズを観ていなかったので1・2と観たけど、なんだか合わないなあ。トムクルーズに僕が思い入れがないからか。

コメントする