untitled_06/01/2014

  •  
  •   
  •   Category:

盛岡日帰り(岩手県立美術館→岩手公園→Cyg)の旅。今まで盛岡方面は車でしか行った事がなかったような気がしますけど、新幹線だと楽ですね。ただ移動時間の割にtoo expensiveな感じがしないでもないですが。※二人で往復3.2マソもかかってしまう...。

岩手県美の「生誕100年!植田正治のつくりかた」、「少女四態」と80'sな広告写真がすごくよかった。

Cygにも前から行ってみたかったのですよね。とても良い感じで、街並にマッチしていると感じました。

開催されていたART BOOK TERMINAL TOHOKU 2014で、何点か気に入ったものを購入

東北管内の美大や秋田美大の附属高校からもたくさん出品されていて、これはうちの学科も負けていられないなとチラッと思った次第。

来年も開催されるのなら、参加してみたい。いっしょにどうですか?>ALL

コメントする