untitled_07/18/2014

  •  
  •   
  •   Category:

色校を確認していて、危うい、実に危ういミスに気づく。もちろんこちらの入稿ミスなんだけど、ヤレに繋がりかねない予想外のリカバーがされていて、ほんとに気づいてよかったなあ。表紙面だし、あのまま刷ってもらったら寝込んだかも。

SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Vol.1を観る。ああ久しぶり。なんだか主役二人とも老けたな〜という第一印象。テロに気づくきっかけとなる電車オタクへのつなぎが、ちょっと無理矢理かな。正直な所、2回観ないとメインストーリー以外の展開が分かりづらい。それでもフワフワ(ヒョウヒョウか?)とした重厚ではないこのドラマの雰囲気は十分に面白いな。

カンバーバッチは、裏切りのサーカスとかスタートレックよりも、ホームズのコート姿のほうがマッチしていますね。

コメントする