untitled_06/21/2015

  •  
  •   
  •   Category:

疲れたので1日外に出ず休養。

アイアムアヒーロー17巻、時間軸がよくわからなくなってきた。パンデミックが起こってからそんなに日にちは経っていないと思うんだけど、ビルに立てこもっている人たちの組織化のされ方がすごいな。恐ろしいことが起こるときは、そんなもんだろうか。

ミュータント・タートルズを観る。これは元のアニメを見ているかどうかで印象が変わるんだろうな。僕は見ていないので、ちょっと乗れなかった。わりと単調だし。それにしてもミュータント化することで人間に対して性的魅力を感じてしまうのだとすると、なんだかかわいそうな感じもするなあ。ところどころ日本語がそのまま出てくるのは面白いですね。

コメントする