untitled_11/01/2015

  •  
  •   
  •   Category:

お昼を立町にある緑の食工房で。料理も美味しかったけど、店内にいたお年を召したお客さんの会話が面白かった。紳士的な男性とガサツを売りにするような女性の世間話。。。

ハーモニー・オブ・ザ・デッドを観る。期待してみたんだけどなあ、ちょっと残念な出来。シリアス+リアルな方向にするならば、もう少しきちんと描くべきだと思う。たぶん想像するに、ラスアスっぽい雰囲気にしたかったのだろうけど、ちょこちょことした話のきっかけがすべてイマイチなので、見ていてツライし、シーンも長すぎだし。絵はそれなりにカッコイイのになあ。

コメントする