untitled_06/27/2016

  •  
  •   
  •   Category:

なんだか体調が悪い感じだったので、明るいうちに帰ってきてしまった。帰宅後に時間がいっぱいあっていいですな。

ミッドナイト・イン・パリを観る。軽妙で味わい深いなあ。ドラマな映画はあんまり観ないでおこうと思っているのですけど、たまにはいいですな。結婚前の男子とか、何かを決めようとして決められないでいる男子とかが観たら、何を思うのだろうか。ゴッホもどこかで出てくるのかと思ったらそうでもないのね。ベルエポック時代には長居しないからしょうがないのか。

内容について何かを語ろうとするとそれこそ似非ペダンティックになってしまいますね。。。

コメントする