untitled_06/28/2016

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の映画のことを日中もずっと考えていて、例えば僕がレジェとかエッシャーとかに会ったとして、自分の作品を批評してほしい...なんて言えるだろうか。なんとなく言えないような感じがすること自体が、今の自分のダメさ加減なのかなと思う。WEAK!!

クリムゾン・ピークを観る。美術は素晴らしい。グリーン・オレンジ・ホワイトの色使いも素敵。ただなんか期待してたのと違ったので残念かな。最後、どつき合いになるとは思わなかった。ある意味予想外な感じ。ストーリーが微妙なのは、才能のない作家が書いたストーリーっていうオチだったのかな。赤ちゃんゴースト?の意味がよくわからなかった(なぜ殺された嫁といっしょにいるのか?)けど、2周して確認する気はおきないな。。

コメントする